BLOGブログ

春です15年目☆ 

春です15年目☆ 

HIROCOサロンは4月1日で15年目となりました

2024年 4月1日は桜の開花と一緒にスタートです☆

2024年度の始まり☆
新年度のスタートは、HIROCOサロンの開業日でもあり、15年目のスタートです。
3月は動く月なので、ようやくこうしてゆっくりとPCに向かってます。

いつもHPの投稿が少ないのですが、
今年こそ!!と思っております☆

昨年は、自身の都合で仕事がゆっくりでありましたが、
年明けから、またこれまでとはいかないですが、歩く速さで手仕事しております☆

昨年からメニューの一部を変更しております。
まとめて、後日ご紹介したいと思っております☆

そして、サロンの手仕事から今後役立てる事と思い、2023年には福祉理美容の認定を取得しております。
当然、依頼を受け入れるまでは、当面サロン業務をベースに動く予定です♪
理美容の手仕事から、HIROCOなりの今までのスキルで役立てて頂けて、たくさんの方々に喜んで頂けたら幸いです。

これからも、HIROCOサロンを宜しくお願い致します。

                     (写真:平和公園の本川沿い、幟町小学校の桜)



2024.04.04   HIROCO

SHARE!

BLOG TOP