BLOGブログ

今年も一年ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。

2023年の最後のご挨拶

2023年最後のご挨拶

今年もアッという間の一年でした。
年始から自身のメンテナンスも含め仕事のペースを一年間少し落として参りました。
今月12月あたりからギアを上げてサロン業務を行ってます☆

ホームページからのお知らせがなかなか手が付けれないいつもの一年でしたが、
2024年はこれまで以上に皆様に気になる、気に入って頂けるサロンのホームページで、
業務に合わせた内容でお届けしたいと思ってます。

年始のお花と松など買い付けに行った際にもらっていた、Christmasの「ヤドギリ」の枝も年始も添えて、日めくりカレンダーは明日の31日にめっくて、2024年を待機させてます。

年始は1月4日午後よりスタートです。
宜しくお願い致します。

来年は皆様にとって元気に笑顔がたくさんの一年になりますように…


HIROCO







SHARE!

BLOG TOP